人気ブログランキング | 話題のタグを見る

44,100km バイクユーザー車検(三回目)

44,100km バイクユーザー車検(三回目)_f0010639_18561264.jpg
 もんじろうさんの、三度目の車検に行ってきた。
 三度目の正直といおうか、いつも引っかかっていたヘッドライトテストで、はじめて一発OKをもらった。
 44100km。去年から、ほとんど伸びてない走行距離が悲しいところだが、5年目も好調でやっていけそうな雰囲気である。
 車検が終わったその足で、マクフリに。勢いでジャケット購入。袖がちょい長すぎなんだけど、これで夏装備も良くなってきた次第。こないだ買ったカドヤのパンチングレザー手袋(黒)と併せて、上半身はイケてる。
 あとは、メットが欲しい、パンツが欲しい、ブーツも欲しいし、タンクバックも欲しい。全部一新したい今日この頃。
by bmwnamusume | 2006-07-28 18:31 | BMW R80 メンテ記録


3,500rpmの考えごと。


by bmwnamusume